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ロゴスショップ公式オンライン店

LOGOS OFFICIAL ONLINE SHOP

カスタマーサポート

CUSTOMER SUPPORT

コンシューマ係 GW期間中のご案内

コンシューマ係は、2021年4月28日(水)~2021年5月5日(水)まで、休暇とさせていただきます。 休暇期間中にいただきましたお問合わせ等に関しましては、2021年5月6日(木)より順次対応させていただきます。 なお、お問合わせが多数の場合は、ご回答に5営業日以上かかることもございます。 あしからず、ご了承ください。

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新型コロナウィルス感染拡⼤対策

現在弊社では、テレワーク、時短出勤、時差出勤などの対策を⾏い、「密閉・密集・密接」に配慮した業務に取り組んでいます。 そのため、通常より少ない⼈員、短い営業時間 にてご対応をさせていただいています。 普段通りの丁寧かつ可能な限り速やかな対応を⼼がけて参りますが、お問い合わせのご返信やご対応そのものが 通常より⼤幅に時間を要することがございます。 お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 なお、今後の状況や規制の変更によっては、対応が変わる可能性がございますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

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サポートメニュー

製品詳細ページに掲載している
「取扱説明書」「製品紹介動画」「カタログ」を
⼀覧でご覧いただけます。

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アフターサービス

修理(⾒積・受付)やパーツ購⼊など、
ロゴスのアフターサービスをご利⽤いただけます。

安心修理コース

部品別修理

パーツ購⼊

修理箇所がわからない⽅へ

安⼼修理コース

安⼼修理コース

ご自身で修理箇所がわからない⽅や、修理の際に他のパーツも点検して欲しい⽅に向けたコースです。

部品を修理したい⽅へ

部品別修理

部品別修理

ご自身で破損箇所がわかっている方や、交換したいパーツがわかっている方はこちらから。

ギアパーツを購⼊したい⽅へ

パーツ購⼊

パーツ購⼊

破損または紛失したパーツを購入したい方はこちらから。

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よくあるご質問

製品に関するご質問

製品に関するご質問

キャンプに使用するアイテムに関して、
よくいただく質問については、
こちらをご覧ください。

ショッピング、
LOGOS FAMILY会員に関するご質問

ショッピング、LOGOS FAMILY会員に関するご質問

ロゴス公式オンライン店でのお買い物や
LOGOS FAMILY会員に関して、
よくいただく質問については、こちらをご覧ください。

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お問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせ完了後、
弊社担当者から折り返しお返事いたします。

電話でお問い合わせ

ロゴスコーポレーション・コンシューマ係

フリーダイヤル
0120-654-219 0120-654-219
受付時間
平日10:00 - 17:00

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