カスタマーサポート
CUSTOMER SUPPORT
コンシューマー係 年末・年始休暇のご案内
コンシューマー係は、2025年12月26日(金)~2026年1月4日(日)まで、年末・年始休暇とさせていただきます。
休暇期間中にいただきましたお問合わせ等に関しましては、1月5日(月)より順次対応させていただきます。
なお、お問合わせが多数の場合は、ご回答に5営業日以上かかることもございます。
あしからず、ご了承ください。
休暇期間中にいただきましたお問合わせ等に関しましては、1月5日(月)より順次対応させていただきます。
なお、お問合わせが多数の場合は、ご回答に5営業日以上かかることもございます。
あしからず、ご了承ください。
続きを読む
2
アフターサービス
修理(⾒積・受付)やパーツ購⼊など、
ロゴスのアフターサービスをご利⽤いただけます。
安心修理コース
部品別修理
パーツ購⼊
3
よくあるご質問
4
お問い合わせ
電話でお問い合わせ
ロゴスコーポレーション・コンシューマ係
- フリーダイヤル
- 0120-654-219 0120-654-219
- 受付時間
- 平日10:00 - 17:00