カスタマーサポート
CUSTOMER SUPPORT
コンシューマ係 GW期間中のご案内
コンシューマ係は、2021年4月28日(水)~2021年5月5日(水)まで、休暇とさせていただきます。
休暇期間中にいただきましたお問合わせ等に関しましては、2021年5月6日(木)より順次対応させていただきます。
なお、お問合わせが多数の場合は、ご回答に5営業日以上かかることもございます。
あしからず、ご了承ください。
続きを読む
新型コロナウィルス感染拡⼤対策
現在弊社では、テレワーク、時短出勤、時差出勤などの対策を⾏い、「密閉・密集・密接」に配慮した業務に取り組んでいます。
そのため、通常より少ない⼈員、短い営業時間 にてご対応をさせていただいています。
普段通りの丁寧かつ可能な限り速やかな対応を⼼がけて参りますが、お問い合わせのご返信やご対応そのものが 通常より⼤幅に時間を要することがございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、今後の状況や規制の変更によっては、対応が変わる可能性がございますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。
続きを読む
3
よくあるご質問
4
お問い合わせ
電話でお問い合わせ
ロゴスコーポレーション・コンシューマ係
- フリーダイヤル
- 0120-654-219 0120-654-219
- 受付時間
- 平日10:00 - 17:00