ロゴスについて

Enjoy Outing !

「エンジョイ・アウティング!」が私たちの合言葉。
アウトドアのさまざまな楽しみやスタイルを、
日々アップデートしながら提案する総合ブランドです。

LOGOS’s Message 2022

アウトドアの
「あれしたい」「これしたい」に
寄り添って。

好奇心のままにいこう。
もっともっとアウトドアを楽しもう。

たき火でまったり?
こだわりのキャンプ料理に挑戦?

お花見でデイキャンプもサイコー。

「あれしたい」「これしたい」を
全部叶えるくらいの勢いで。

2022年のLOGOSのテーマは「アウトドア・バラエティ」です。

ファミリーブランドとして、設立時から掲げてきた
「海辺5メートルから標高800メートルまで」のものづくり。

そのなかで、今年はより多種多様な「Enjoy!」に
寄り添えるような
製品づくりを目指しました。

楽しさ、よりどりみどり。

バラエティ豊かな
アウトドアをとおして
家族の笑顔がもっと
あふれる2022年になりますように。

海辺5メートルから標高800メートルまで。

ファミリーブランドLOGOSのアイテムはすべて、
このエリア内で使えるものになっています。

お父さんにお母さん、子供たち、
おじいちゃんやおばあちゃん。

LOGOSがブランド
スタート時より
大切にしている
「Enjoy Outing!」という
キーワードは、
家族全員が
笑顔になれる場所だからこそ
掲げられるモットーです。

アウトドアはみんなで行くからおもしろい。

そのためにできることは? と、
いつも考えながらモノづくりに励んでいます。

Brand Logo

メイプルリーフに込めた意味

ロゴのイメージからか
海外のブランドだと思われることもあるLOGOSですが、
実は日本のアウトドアブランドです。

設立は1985年。

ブランドを始めた時、
メイプルリーフのマークにこんな思いを込めました。

<5つの方向に勢いよく伸びる葉脈のように、
自然と人との繋がりを広げる一番のブランドでありたい>。

LOGOSはこれからも挑戦を続けていきます。

Share

Share

お得な特典が盛りだくさん!

無料会員

スタート

新しくなったロゴスファミリー会員。

ロゴス製品を愛用されている皆様と「家族」のようにつながっていきたい。そんな思いから作られたのが「LOGOS FAMILY 会員」です。 会員登録(無料)をすることで、ポイントの利用、購入商品の管理、イベント参加への申込など、さまざまな特典を受けられます。また、 有料会員になることで、お買い物時に10%OFF、最新セレクションカタログ引換クーポンのプレゼントなど、さらにお得な特典が受けられます。