カスタマーサポート
CUSTOMER SUPPORT
コンシューマー係 夏季休暇のご案内
コンシューマー係は、2025年8月13日(水)~8月17日(日)まで、夏季休暇とさせていただきます。
休暇期間中にいただきましたお問合わせ等に関しましては、8月18日(月)より順次対応させていただきます。
なお、お問合わせが多数の場合は、ご回答に5営業日以上かかることもございます。
あしからず、ご了承ください。
休暇期間中にいただきましたお問合わせ等に関しましては、8月18日(月)より順次対応させていただきます。
なお、お問合わせが多数の場合は、ご回答に5営業日以上かかることもございます。
あしからず、ご了承ください。
続きを読む
【解消】コンシューマー係 内部通信障害について
2025年7月9日に発生しておりましたコンシューマー係の内部通信障害につきましては、無事復旧をいたしました。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご回答には通常より時間を要するかと存じます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。
頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご回答には通常より時間を要するかと存じます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
続きを読む
2
アフターサービス
修理(⾒積・受付)やパーツ購⼊など、
ロゴスのアフターサービスをご利⽤いただけます。
安心修理コース
部品別修理
パーツ購⼊
3
よくあるご質問
4
お問い合わせ
電話でお問い合わせ
ロゴスコーポレーション・コンシューマ係
- フリーダイヤル
- 0120-654-219 0120-654-219
- 受付時間
- 平日10:00 - 17:00