LOGOS

ロゴスショップ公式オンライン店

LOGOS OFFICIAL ONLINE SHOP

カスタマーサポート

CUSTOMER SUPPORT

コンシューマー係 夏季休暇のご案内

コンシューマー係は、2025年8月13日(水)~8月17日(日)まで、夏季休暇とさせていただきます。

休暇期間中にいただきましたお問合わせ等に関しましては、8月18日(月)より順次対応させていただきます。

なお、お問合わせが多数の場合は、ご回答に5営業日以上かかることもございます。
あしからず、ご了承ください。

続きを読む

【解消】コンシューマー係 内部通信障害について

2025年7月9日に発生しておりましたコンシューマー係の内部通信障害につきましては、無事復旧をいたしました。
大変ご迷惑をお掛けいたしました。

頂戴いたしましたお問い合わせにつきましては、順次ご対応をさせていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご回答には通常より時間を要するかと存じます。
何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

続きを読む

1

サポートメニュー

製品詳細ページに掲載している
「取扱説明書」「製品紹介動画」「カタログ」を
⼀覧でご覧いただけます。

2

アフターサービス

修理(⾒積・受付)やパーツ購⼊など、
ロゴスのアフターサービスをご利⽤いただけます。

安心修理コース

部品別修理

パーツ購⼊

修理箇所がわからない⽅へ

安⼼修理コース

安⼼修理コース

ご自身で修理箇所がわからない⽅や、修理の際に他のパーツも点検して欲しい⽅に向けたコースです。

部品を修理したい⽅へ

部品別修理

部品別修理

ご自身で破損箇所がわかっている方や、交換したいパーツがわかっている方はこちらから。

ギアパーツを購⼊したい⽅へ

パーツ購⼊

パーツ購⼊

破損または紛失したパーツを購入したい方はこちらから。

3

よくあるご質問

製品に関するご質問

製品に関するご質問

キャンプに使用するアイテムに関して、
よくいただく質問については、
こちらをご覧ください。

ショッピング、
LOGOS FAMILY会員に関するご質問

ショッピング、LOGOS FAMILY会員に関するご質問

ロゴス公式オンライン店でのお買い物や
LOGOS FAMILY会員に関して、
よくいただく質問については、こちらをご覧ください。

4

お問い合わせ

メールでお問い合わせ

お問い合わせ完了後、
弊社担当者から折り返しお返事いたします。

電話でお問い合わせ

ロゴスコーポレーション・コンシューマ係

フリーダイヤル
0120-654-219 0120-654-219
受付時間
平日10:00 - 17:00

ロゴス ブランドサイト