「LOGOS湯たんぽ」3 種に関する重要なお知らせ
日頃より、ロゴス製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。
この度弊社が販売いたしました「LOGOS湯たんぽ」3 アイテムにおきまして、注ぎ口から水漏れが発生する可能性があることが判明いたしました。
つきましては、対象期間に製品をご購入いただいたお客様を対象に修理・交換対応をさせていただきます。
修理・交換対応は1 2 月中旬〜を予定しております。現時点で修理・交換対象品をお持ちのお客様は誠にお手数ではございますが、下記お問い合わせ先までお申し出いただきますようお願い申し上げます。
【販売期間】
2023年8月24日~2023年11月15日
【対象製品】
※同シリーズ、No.81661001 LOGOS どこでもソフト湯たんぽ・ポケットは問題ございません。
なお、お問い合わせ先はお客様への迅速な対応のために下記弊社協力工場とさせていただいております。
【お問い合わせ先】
◆弊社協力工場:ヘルメット潜水株式会社
◆お問い合わせ電話番号:0978-67-2251(有料)
◆対応開始日:2023年11月20日(月)より
◆受付時間(平日):午前9:00~午後5:00
【個人情報の取り扱い】
お客様からご提供いただく氏名、住所、電話番号などの個人情報は、本件のお問い合わせ・上記に記載したお客様への対応、およびアフターサービスのためにのみ、本件の発信元である株式会社ロゴスコーポレーションで利用させていただきます。
また、一部の作業を他の事業者に委託する場合、当該委託先に対してお客様の個人情報の提供が必要になったときには、当該委託先にお客様の個人情報を提供することがありますが、使用・保管・廃棄については管理する事を徹底します。
なお、お客様からご提供いただく個人情報の管理責任者は、株式会社ロゴスコーポレーションとなります。
この度のことを真摯に受け止め、今後より一層の品質管理の徹底と再発防止を努めて参る所存でございます。お客様をはじめ、関係者の皆様に対しましては、多大なるご迷惑をお掛けいたし、深くお詫び申し上げます。