入り口に掲げられた「2014 THE LOGOS SHOW」のメインビジュアル。
今回は「プレミアム革命」「BBQ革命」「テント革命」「野電革命」4つを軸に、CHALLENGEがコンセプト!
おぉ~、テントに映像が流れるオシャレな演出! 昨年はホテルふうでしたが、今回は牧場のイメージです!
というわけで、ライオンinテントです。そのほかにもクマやブタなどもディスプレイされとりました。
ナボホ柄シリーズは、2014年度のLOGOSグッズの目玉のひとつ。ティピー型テントやあぐらチェアなどなど。
こちらが「LOGOS ナバホ Tepee 400」室内の様子。人気アイテムの「
LOGOS the Tepee 300」よりも広々!
シリーズつってるだけはあります。ナバホ柄のチェアは各種取り揃えしております。
さてさて、このアイテムはなんでしょう? 正解は、「丸洗い寝袋ナバホ・6」。シュラフです!
展示会初日には、まさかのタモリさんがご来場! 国民的お昼の人気番組終了後、駆けつけてくれました。
さすがタモリさん! 渋いカラーリングと7075超々ジュラルミンフレームが光る逸品は、プレミアムシリーズの新テント。
LOGOSのテントは従来のサイズ数値表記からM、L、XL、WXLへ。周辺アイテムとのマッチングが簡単に。
LOGOSの新ライン=プレミアムシリーズは、チェアも充実。ほとんどのチェアの主素材がアルミのため軽い!
こちらがプレミアムシリーズのメインビジュアル。なぜ、祖父と孫が描かれているかは、柴田社長のインタビューを。
さてさて、我らがタモリさんが興味を持ったのは、業界初のカーボン製ダッチオーブン。なんと、ご飯も美味しく炊けます!
続いて、「
ダウンワンピースシュラフ・-6」をチェックするタモリさん。人型の寝袋=LOGOSの挑戦的アイテム。
じっくりと展示会をEnjoy!してくださったタモリさん。最後は、柴田社長とLマークでセッションを。
「2014 THE LOGOS SHOW」は続きます。ん? YADEN? この新しいロゴはなんでしょう?
「LOGOSアクションEZカム」シリーズ! 簡単操作でムービーが撮れちゃうすぐれものです。
さらに「野電革命」は続々と。防塵・防雨効果が抜群のトーチ類は、タフに“使える”アイテムです。
展示会は9月4日から6日までの3日間開催。夜の帳が降りる頃のナバホ柄テント、いい味を出しとりました。
3日間のトータル来場者数は過去最高の913人! かなりの時間を割いてチェックしてくれた方多数なのが嬉しかったっす。
っていう感謝の気持ちを英語で書くとこうです。ま、攻めると。そして楽しむと。2014年度のLOGOSもご期待ください!