• ロゴスとは
  • グランピング事業
  • ロゴスランド
  • お問合わせ
  • 会社情報
  • Global
  • ログイン
  • プレスリリース
  • home
  • 製品情報
  • 特別企画
  • 月刊ロゴス
  • ロゴスからのお知らせ
  • 店舗情報
  • 会員登録
home > お問合わせ
お問合わせ
現在弊社では、新型コロナウィルス感染拡大対策として、テレワーク、時短出勤、時差出勤などの対策を行い、「密閉・密集・密接」に配慮した業務に取り組んでいます。
そのため、通常より少ない人員、短い営業時間にてご対応をさせて頂いています。
普段通りの丁寧且つ可能な限り速やかな対応を心がけて参りますが、お問い合わせのご返信やご対応そのものが 通常より大幅に時間を要することがございます。
お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
なお、今後の状況や規制の変更によっては、対応が変わる可能性がございますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。


よくある質問・問合わせ
お問合わせ内容を下記より選択してください


上記で選択した内容のお問合わせフォームが表示されます。


※ロゴス製品に関するアフターケアは、日本国内のみのご対応となります。
 内容にかかわらず日本国外ではご対応いたしかねます。
 あらかじめご了承ください。


テント&タープ修理見積りシミュレーション