サイトご利⽤規約

この利⽤規約(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社ロゴスコーポレーション及びグループである株式会社アウティングスペース(明記した先述二社をあわせて、以下「ロゴス」といいます)が運営する下記のウェブサイトで提供するサービス(以下、「本サービス」といいます。)の利⽤条件を定めるものです。登録ユーザーの皆さま(以下、「ユーザー」といいます。)には、本規約に従って、本サービスをご利⽤いただきます。

1. 適⽤

  • 本規約は、ユーザーとロゴスとの間の本サービスの利⽤に関わる⼀切の関係に適⽤されるものとします。
  • お客様が本サービスを利用された場合、本規約のほか、ロゴス公式オンライン店に記載している ショッピングガイド の内容に同意されたものとみなします。・本規約の定めが前項の個別規定の定めと⽭盾する場合には、個別規定において特段の定めなき限り、個別規定の定めが優先されるものとします。

2. 利⽤登録

  • 本サービスにおいては、登録希望者が本規約に同意の上、ロゴスの定める⽅法によって利⽤登録を申請し、ロゴスがこれを承認することによって、利⽤登録が完了するものとします。
  • LOGOS FAMILY会員へのご登録を行われ、会員サービスの適用を受ける場合は、
    LOGOS FAMILY会員規約(本ページ下部に記載)の内容に同意されたものとみなします

  • 本規約の定めが前項の個別規定の定めと⽭盾する場合には、個別規定において特段の定めなき限り、個別規定の定めが優先されるものとします。

3. ユーザーIDおよびパスワードの管理

  • ユーザーは、⾃⼰の責任において、本サービスのユーザーIDおよびパスワードを適切に管理するものとします。
  • ユーザーは、いかなる場合にも、ユーザーIDおよびパスワードを第三者に譲渡または貸与し、もしくは第三者と共⽤することはできません。ロゴスは、ユーザーIDとパスワードの組み合わせが登録情報と⼀致してログインされた場合には、そのユーザーIDを登録しているユーザー⾃⾝による利⽤とみなします。
  • ユーザーID及びパスワードが第三者によって使⽤されたことによって⽣じた損害は、ロゴスに故意⼜は重⼤な過失がある場合を除き、ロゴスは⼀切の責任を負わないものとします。

4. 売買契約

  • 本サービスにおいては,ユーザーがロゴスに対して購⼊の申し込みをし、これに対してロゴスが当該申し込みを承諾した旨の通知をすることによって売買契約が成⽴するものとします。なお、当該商品の所有権は、ロゴスが商品を配送業者に引き渡したときに、ユーザーに移転するものとします。
  • ロゴスは、ユーザーが以下のいずれかの事由に該当する場合には、当該ユーザーに事前に通知することなく、前項の売買契約を解除することができるものとします。
  1. ユーザーが本規約に違反した場合
  2. 届け先不明や⻑期の不在のため商品の配送が完了しない場合
  3. その他ロゴスとユーザーの信頼関係が損なわれたと認める場合
  • 本サービスに関する決済⽅法、配送⽅法、購⼊の申し込みのキャンセル⽅法、または返品⽅法等については、別途ロゴスが定める⽅法によります。

5. 知的財産権

本サービスによって提供される商品写真その他のコンテンツ(以下「コンテンツ」といいます)の著作権⼜はその他の知的所有権は、ロゴス及びコンテンツ提供者などの正当な権利者に帰属し、ユーザーは、これらを無断で複製、転載、改変、その他の⼆次利⽤をすることはできません。

6. 禁⽌事項

ユーザーは,本サービスの利⽤にあたり、以下の⾏為をしてはならないものとします。

  1. 法令または公序良俗に違反する⾏為
  2. 犯罪⾏為に関連する⾏為
  3. 本サービスに含まれる著作権、商標権その他の知的財産権を侵害する⾏為
  4. ロゴスのサーバーまたはネットワークの機能を破壊したり、妨害したりする⾏為
  5. 本サービスによって得られた情報を商業的に利⽤する⾏為
  6. ロゴスのサービスの運営を妨害するおそれのある⾏為
  7. 不正アクセスをし、またはこれを試みる⾏為
  8. 他のユーザーに関する個⼈情報等を収集または蓄積する⾏為
  9. 他のユーザーに成りすます⾏為
  10. ロゴスのサービスに関連して、反社会的勢⼒に対して直接または間接に利益を供与する⾏為
  11. その他、ロゴスが不適切と判断する⾏為

7. 本サービスの提供の停⽌等

  • ロゴスは、以下のいずれかの事由があると判断した場合、ユーザーに事前に通知することなく本サービスの全部または⼀部の提供を停⽌または中断することができるものとします。
  1. 本サービスにかかるコンピュータシステムの保守点検または更新を⾏う場合
  2. 地震、落雷、⽕災、停電または天災などの不可抗⼒により、本サービスの提供が困難となった場合
  3. コンピュータまたは通信回線等が事故により停⽌した場合
  4. その他、ロゴスが本サービスの提供が困難と判断した場合
  • ロゴスは、本サービスの提供の停⽌または中断により、ユーザーまたは第三者が被ったいかなる不利益または損害について、理由を問わず⼀切の責任を負わないものとします。

8. 利⽤制限および登録抹消

  • ロゴスは、以下のいずれかに該当する場合には、事前の通知なく、ユーザーに対して、本サービスの全部もしくは⼀部の利⽤を制限し、またはユーザーとしての登録を抹消することができるものとします
  1. 本規約のいずれかの条項に違反した場合
  2. 登録事項に虚偽の事実があることが判明した場合
  3. 決済⼿段として当該ユーザーが届け出たクレジットカードが利⽤停⽌となった場合
  4. 料⾦等の⽀払債務の不履⾏があった場合
  5. ロゴスからの連絡に対し、⼀定期間返答がない場合
  6. 本サービスについて、最終の利⽤から⼀定期間利⽤がない場合
  7. その他、ロゴスが本サービスの利⽤を適当でないと判断した場合

ロゴスは、本条に基づきロゴスが⾏った⾏為によりユーザーに⽣じた損害について、⼀切の責任を負いません。

9. 退会

ユーザーは、所定の退会⼿続により、本サービスから退会できるものとします。

10. 保証の否認および免責事項

  • ロゴスは、本サービスに事実上または法律上の瑕疵(安全性、信頼性、正確性、完全性、有効性、特定の⽬的への適合性、セキュリティなどに関する⽋陥、エラーやバグ、権利侵害などを含みます。)がないことを保証するものではありません。
  • ロゴスは、本サービスによってユーザーに⽣じたあらゆる損害について、⼀切の責任を負いません。ただし、本サービスに関するロゴスとユーザーとの間の契約(本規約を含みます。)が消費者契約法に定める消費者契約となる場合、この免責規定は適⽤されませんが、この場合であっても、ロゴスは、ロゴスの過失(重過失を除きます。)による債務不履⾏または不法⾏為によりユーザーに⽣じた損害のうち特別な事情から⽣じた損害(ロゴスまたはユーザーが損害発⽣につき予⾒し、または予⾒し得た場合を含みます。)について⼀切の責任を負いません。
  • ロゴスは、本サービスに関して、ユーザーと他のユーザーまたは第三者との間において⽣じた取引、連絡または紛争等について⼀切責任を負いません。

11. サービス内容の変更等

ロゴスは、ユーザーに通知することなく、本サービスの内容を変更しまたは本サービスの提供を中⽌することができるものとし、これによってユーザーに⽣じた損害について⼀切の責任を負いません。

12. 利⽤規約の変更

ロゴスは、必要と判断した場合には、ユーザーに通知することなくいつでも本規約を変更することができるものとします。なお、本規約
の変更後、本サービスの利⽤を開始した場合には、当該ユーザーは変更後の規約に同意したものとみなします。

13. 個⼈情報の取扱い

ロゴスは、本サービスの利⽤によって取得する個⼈情報については、ロゴスプライバシーポリシーに従い適切に取り扱うものとします。

14. 通知または連絡

ユーザーとロゴスとの間の通知または連絡は、ロゴスの定める⽅法によって⾏うものとします。ロゴスはユーザーから、ロゴスが別途定める⽅式に従った変更届け出がない限り、現在登録されている連絡先が有効なものとみなして当該連絡先へ通知または連絡を⾏い、これらは、発信時にユーザーへ到達したものとみなします。

15. 権利義務の譲渡の禁⽌

ユーザーは、ロゴスの書⾯による事前の承諾なく、利⽤契約上の地位または本規約に基づく権利もしくは義務を第三者に譲渡し、または担保に供することはできません。

16. 準拠法・裁判管轄

  • 本規約の解釈にあたっては、⽇本法を準拠法とします。なお、本サービスに関しては、国際物品売買契約に関する国際連合条約の適⽤を排除するものとします。
  • 本サービスに関して紛争が⽣じた場合には、ロゴスの本店所在地を管轄する裁判所を専属的合意管轄裁判所とします。

LOGOS FAMILY 会員規約

【第1条】目的

この会員規約(以下、「本規約」という)は、本規約は、株式会社ロゴスコーポレーション及びグループである株式会社アウティングスペース(明記した先述二社を合わせて、以下「当社」という)が運営する「LOGOS FAMILY」に関して、会員向けサービスの利用の一切に適用されるものとします。
ロゴスが運営する、会員のみなさまに対する様々なサービスや情報により、ショッピングを楽しんでいただくことを目的とした「LOGOS FAMILY」(以下、「本サービス」という)について、お互いに遵守する事項を定めたものです。

【第2条】会員の資格

会員とは、日本国内に住所を有しかつ居住されている方で本規約を承認のうえ、当社に「LOGOS FAMILY」の入会を申し込み、所定の手続きを完了させた方をいいます。

【第3条】会員登録

1.会員登録の希望者は、本サービスの会員登録ページから、氏名、メールアドレス、パスワード、お電話番号等の当社が指定する情報を入力し、自ら会員登録を申請するものとします。(代理による登録申請は認められません。)なお、会員登録の希望者は、本規約の内容を全て了解・承認した上で会員登録の申請を行うこととし、会員登録の申請を行った時点で本規約の内容を全て了解・承諾したものとみなします。

2.当社は、第1項に基づく申請に対し、これを承認する場合には登録確認メールを送信し、当該メールが受信された段階で、申請を行った者を会員として登録するものとします。

3.当社は、以下の各号の何れかに該当する場合、会員登録の申請を承認しないことができます。

(1)会員登録の希望者が、過去に当社の提供する何らかのサービスに関する規約(本規約を含みますが、 (2)会員登録の希望者の申請内容に虚偽の事項が含まれていることが判明した場合
(3)会員登録の希望者が、過去に当社の提供する何らかのサービスに関して、正当な理由なく、料金等の支払債務の履行遅延、長期間に亘る商品等の受取り不能、その他の債務不履行があったことが判明した場合
(4)過去に本規約【第16条】(禁止事項)の行為を行ったことが判明した場合
(5)その他会員登録の申請を承認することが本サービスの運営・管理上、不適当であると当社が合理的に判断する場合

【第4条】会員証の発行

会員証は公式スマホアプリの「会員証ページ」もしくは、「マイページ」よりバーコードを表示または保存し、ご利用いただけます。(以下、「アプリ会員証」という)

アプリ会員証

1、アプリ会員証は以下の方法にて表示し、会員証としてご利用いただけます。

(1)ロゴス公式オンライン店にて新規会員登録をされたお客様、「マイページ」よりバーコードを表示または保存し、ご利用いただけます。
(2)LOGOS FAMILY公式スマートフォンアプリをスマートフォン・タブレット端末にダウンロード後、LOGOS FAMILY会員登録を完了させたお客様は、アプリメニュー内「会員証」内の会員バーコードを表示し、ご利用いただけます。

2、アプリ会員証は、フィーチャーフォンではお使いいただけません。

3、機種変更などによりスマートフォン・タブレット端末が替わった場合、会員の責任において、アプリ会員証を機種変更後の端末にて再ログインしていただくものとします。

4、アプリ会員証画面は、会員が自己の責任で管理するものとします。

5、アプリ会員証画面は、ご本人及び同居するご家族のみが利用できるものとし、ご本人及び同居するご家族以外に譲渡、貸与することはできません。

【第5条】 入会金・年会費

LOGOS FAMILY 会員は、入会金・年会費等一切無料です。
LOGOS FAMILY NEOS、LOGOS FAMILY VISAカードは別途費用が発生します。
詳細は以下のページよりご確認ください。
https://www.logos.ne.jp/logos_family/neos-visa/

【第6条】アプリ会員証のご利用

1、 会員サービスは、当社が指定する除外店舗を除く、ロゴスショップ・アウトレットショップ各店舗(以下「店舗」という)にてご利用いただけます。※一部ご利用頂けない店舗・ご利用頂けない時間帯があります。

2、会員は、購入実績などに応じて【第7条】に定める会員の特典を付与されるものとします。

3、会員は、店舗にて商品を購入される場合、アプリ会員証(バーコード)を提示するものとし、アプリ会員証(バーコード)の提示なく購入した場合、特典が付与されないことがあることを、あらかじめ了承するものとします。

4、会員証が不正な手段により取得されたとみなされる場合、また会員証が偽造、変造または不正に作成されたものである場合は、アプリ会員証(バーコード)をご利用いただけません。 

【第7条】会員の特典

1、会員は、会員登録を受けることで以下の情報サービスが受けられるものとします。
会員は、当社各店のうち会員自らが指定したフォロー店舗またはロゴスより、メール配信等の各種情報サービスを受けられるものとします。但し、「お客様への重要なお知らせ」の通知については、ご希望の有無にかかわらず、当社から配信されることがあります。

2、会員は、商品または役務等の購入金額の実績により、以下の特典が付与されるものとします。なお、購入金額の実績は、当社が取り扱うすべての決済手段(累積したポイントの利用を含みます。)によるご購入が対象となります。

特典の詳細については、下記のリンクよりご確認ください。
https://www.logos.ne.jp/logos_family/

【第8条】 (サービスの中断・停止等)

当社は、本サービスの稼動状態を良好に保つために、次の各号の一に該当する場合、予告なしに、本サービスの提供全てあるいは一部を停止することがあります。

(1)システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
(2)システムに負荷が集中した場合
(3)火災、停電、第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合
(4)その他、止むを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

【第9条】 (サービスの変更・廃止)

当社は、その判断によりサービスの全部または一部を事前の通知なく、適宜変更・廃止できるものとします。

【第10条】 個人情報の収集・保有・利用・提供・預託

会員は、当社が会員の個人情報を以下の各号に定める内容で取り扱うことに同意するものとします。
1、当社がLOGOS FAMILY会員組織運営のため、以下の個人に関する情報(以下「個人情報」という)を収集し、利用すること

(1)会員登録ページまたは申込書等に記載された氏名、性別、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス等の属性に関する情報(これら情報に変更が生じた場合、変更後の情報を含みます。以下同じ)
(2)入会日、会員証利用履歴(商品名、日付、店舗、保有ポイント、ポイント実績等)及び宣伝印刷物送付の可否に関する情報
(3)官報、電話帳等一般に公開されている情報

2.当社が以下の目的のために個人情報を利用すること

(1)宣伝印刷物及び電子メールの送付
(2)当社のマーケティング活動(アンケートのお願い等を含む)、商品開発
(3)アプリ会員証機能、付帯サービスの提供
(4)ご利用指定ショップ及び直営オンラインストアにてお買上げ内容に誤りが判明した場合のお知らせ
(5)ご利用指定ショップ及び直営オンラインストアにてお買上げになられた商品に不備が判明した場合のお知らせ(リコールなど)

3.当社が適当と認める範囲でグループ企業及び当社が店舗の運営委託しているグループ企業へ、以下の目的のために本条1の(1)及び(2)の個人情報を提供し、共同利用すること

(1)宣伝印刷物及び電子メールの送付、電話等営業案内
(2)マーケティング活動(アンケートのお願い等を含む)
(3)付帯サービスの提供

4.当社が当社の事務(コンピュータ事務等)を第三者に委託する場合に、当社が個人情報の保護処置を講じたうえで、業務の遂行に必要な範囲において、個人情報を当該委託先企業に預託すること

【第11条】 個人情報の公的機関への提供

会員は、当社が各種法令の規定により公的機関等から個人情報の提供を求められた場合、及びそれに準ずる公共の利益のため必要がある場合に、公的機関へ個人情報を提供することに同意するものとします。

1. 会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに変更手続きを行うものとします

2. 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

【第12条】 (変更)

1. 会員は、氏名、住所など当社に届け出た事項に変更があった場合には、速やかに変更手続きを行うものとします。
2. 変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。また、変更登録がなされた場合でも、変更登録前にすでに手続がなされた取引は、変更登録前の情報に基づいて行われますのでご注意ください。

【第13条】会員資格の喪失

次の場合は会員資格を喪失し、再入会をお断りする場合があることを、あらかじめご了承下さい。なお、当然に累積ポイントも無効となります。
1、本規約に違反したと当社が判断した場合
2、会員の信用悪化、その他本規約を継続し難い相当な事由があると当社が判断した場合

【第14条】退会

会員は随時退会できるものとし、退会に際しては専用の退会手続きページにて手続きするものとします。
なお、退会時の累積ポイントは退会手続き完了と共に当然に無効となります。
なお、会員登録の際に入力いただきました個人情報等は、退会後も弊社のプライバシーポリシーに則り、適切に管理させていただきます。

【第15条】会員番号およびパスワードの管理

1.会員は、会員登録の際に自身で設定したパスワードおよび当社が通知する会員番号を厳重に管理・保管する責任を負うものとします。
2.会員は、当社の事前の同意がある場合を除き、会員番号およびパスワードを第三者に譲渡、売買、承継、貸与、開示または漏洩等をしてはならないものとします。
3.会員は、会員番号またはパスワードが第三者によって不正に使用されていることまたはそのおそれのあることが判明した場合には、直ちに当社に連絡するものとします。
4.会員は、会員番号またはパスワードの管理不十分、使用上の過誤・不手際、第三者の無断使用等に起因する損害につき自ら責任を負うものとし、当社は一切責任を負担しないものとします。但し、ただし、当社の責めに帰すべき事由が認められる場合を除きます。

【第16条】 (禁止事項)

本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
1. 法令または本規約、本サービスご利用上のご注意、本サービスでのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
2. 不正の方法によりポイントを得る行為、またはそのおそれがあると当社において判断した行為
3. 当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
4. 青少年の心身に悪影響を及ぼす恐れがある行為、その他公序良俗に反する行為を行うこと
5. 他の利用者その他の第三者に迷惑となる行為や不快感を抱かせる行為を行うこと
6. 虚偽の情報を入力すること
7. 有害なコンピュータープログラム、メール等を送信または書き込むこと
8. 当社のサーバーその他のコンピューターに不正にアクセスすること
9. パスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること
10. その他当社が不適切と判断すること

【第17条】 宣伝印刷物の送付等営業案内中止の申し出

会員は、当社に第10条2項 及び3項に定める電子メールの送付に対する中止の設定の変更を「マイページ」から行うことができます

【第18条】 個人情報の開示・訂正・削除

お客様が提供された個人情報の開示、訂正、利用停止、削除等を求められた際は、そのご請求がお客様ご本人によるものであることが確認できた後に、適切な範囲内で速やかに対応いたします。

【第19条】本同意事項に不同意の場合

当社は、お客様が入会に際し、必要な記載事項の記入を希望しない場合や本規約の定める個人情報の取扱いに同意できない場合は、入会をお断りすることがあります。また、入会後であっても、会員が本規約に定める個人情報の取扱いに同意できない旨の意思表示をされた場合、当社は退会の手続きをすることができるものとします。なお。【第10条】に定める宣伝印刷物及び電子メールの送付、電話等営業案内に対する中止の申し出があっても、これを理由に入会をお断りすることや退会の手続きをすることはありません。

【第20条】規約と本サービスの変更他

1、当社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイント率またはポイントの利用方法の変更、ポイントの付与の停止、ポイントサービスの廃止を含みますが、これに限りません)を行うことがあり、また本サービスを停止または終了することがあります。
2、当社は、前項の変更、停止または終了により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

【第21条】お買上げ商品返品などの処理

1、会員は、アプリ会員証画面(バーコード)をご利用して購入された商品を返品する場合も、アプリ会員証画面(バーコード)を提示していただくものとします。
2、アプリ会員証画面(バーコード)のご提示が無い場合、返品に応じられないことがありますので予あらかじめご了承ください。
3、アプリ会員証画面(バーコード)をご利用された商品を返品した場合には、すでに付与されたポイントの相当数が減算されます。
 保有していたポイントをご利用後に返品された場合、減算により累計ポイントがマイナスとなります。
4、アプリ会員証画面(バーコード)をご利用された商品を返品し、減算によりステージアップの累計購入金額の条件を満たさなくなった場合、既に反映されたステージが取り消しになる場合があります。

【第22条】アプリ会員証(バーコード)の紛失

1、会員は、機種変更などにより、携帯電話/スマートフォンが替わった場合、会員の責任において、アプリ会員証画面(バーコード)を再取得するものとします。
2、アプリ会員証画面(バーコード)の再取得しないことによる責任は、一切会員が負うものとします。
3、会員登録が完了していないお客様のアプリ会員証画面(バーコード)の再発行は受けられません。

【第23条】複数のアプリ会員証(バーコード)の保持の禁止

1、同一会員は、複数のアプリ会員証(バーコード)を保有することはできません。
2、複数のアプリ会員証(バーコード)のポイントを合算することはできません。

【第24条】 (免責)

1、通信回線やコンピューターなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。
2、当社は、当社のウェブページ・サーバー・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。
3、会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。

【第25条】ロゴス公式オンライン店のご利用

会員は、当社が運営するオンラインストアの利用を開始する場合、本規約に加え、ロゴス公式オンライン店ご利用規約」に従うものとします。

【第26条】 (準拠法、管轄裁判所)

本規約に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

【第27条】LOGOS FAMILY NEOS会員

「LOGOS FAMILY NEOS」会員(以下、「NEOS会員」という)とその特典は、LOGOS FAMILY会員に登録した上で、本規約【第29条】に基づく年会費を納めた者が利用できるものとし、日本国内在住の本人さまと同居するご家族のみがご利用になれます。

【第28条】禁止事項

LOGOS FAMILY会員規約第18条と同様。

【第29条】会費

入会金無料 年会費 2,200円(税込)
※年会費は、クレジットカードでのお支払いになります。
※年会費は本規約に同意頂き、NEOS会員登録完了時点で年会費は発生します。
※会員契約の終了または、会員資格を喪失された場合、退会、重複登録等、理由の如何を問わず、返金いたしません。

クレジットカード引き落とし明細への表記は「ロゴスショップ公式オンライン」となります。

【第30条】継続手続き

有効期限が近づきましたら、事務局よりメールにて「更新のお知らせ」をご連絡させていただきます。 万が一、退会される場合は期限内にマイページ内よりNEOS会員退会手続き完了をお願いいたします。お電話での退会手続きはお受けしておりません。退会手続きのない方は継続とさせて頂き、自動引き落としになります。継続決定後いかなる場合でも、返金不可になりますので予めご了承ください。

継続手続き不備や、有効期限切れの場合は、自動的にLOGOS FAMILY(無料)会員となります。 退会を行われる場合は、マイページより退会手続きをお願いします。

【第31条】LOGOS FAMILY NEOS会員の特典

LOGOS FAMILY NEOS会員は、第9条記載の特典に加え以下の特典が付与されるものとします。

特典の詳細については、下記のリンクよりご確認ください。
https://www.logos.ne.jp/logos_family/neos-visa/

お問い合わせ先

本規約についてのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームはこちら https://www.logos.ne.jp/logos_family/support/contact