home > 店舗情報 > ロゴスショップ 埼玉モラージュ菖蒲店

くらべてみよう! 

2016.10.18 13:37

ロゴにちは!

寒くなったり、暖かくなったりと忙しいですね〜
毎朝、何着るか悩んでしまいます・・・

本日は題名のとおり・・・



寝袋とコットを寝てくらべてみましょう!!!

最近ではキャンプだけでなく来客用に準備される方もいるので
ご自宅用にもオススメです♪

ちなみにスタッフ一押しの寝袋は
写真奥に見えるブルーの寝袋!

丸洗いやわらかシュラフっていう名前なんですが

これに入って寝ると抜け出せなくなるくらい!!!

気持ちいいんです(笑)


先日お客様が実際に寝ていてずっと中に入っていました!

触るだけでも気持ちいいんですから入ったらそりゃあ〜ねえ〜

他にもオススメの寝袋ご用意してるので
是非お店に来て寝てみてください♪


皆さまのご来店心よりお待ちしております(^O^)♪

一緒に働いていただけるロゴスマン(男女)を募集しています!
back
2016.10.18
next